ハンカチの瑪強の尼 (Parmigiani)竜戯珠の自動の置き時計に泳ぎます

2012年、ハンカチの瑪強の尼 (Parmigiani)事業を受け継ぎ、将来の発展に道を開いて、時計の経歴を修復する中で蓄積の広くて高級な時計の知識を明らかに示して、独自のパネライ スーパーコピー特色を持つLe Dragon et La Perle du Savoirを創造します (竜戯珠に泳ぐ) 自動の置き時計。

2012年、ハンカチの瑪強の尼は事業を受け継ぎ、将来の発展に道を開いて、時計の経歴を修復する中で蓄積の広くて高級な時計の知識を明らかに示して、独自の特色を持つLe Dragon et La Perle du Savoirを創造します (竜戯珠に泳ぐ) 自動の置き時計、Tempus fugitのため (光陰矢の如し) 理念は再び新しい寓意を増やします。

東方の神話の啓発のもとで、Tempus fugit (光陰矢の如し) 警示この曾在の猫がネズミを捕えるの置き時計の中で採用の象徴主義の手法 2012年に特別な哲学の意味を煥発しだします。中国の辰年を記念するため、ハンカチの瑪強の尼はコイに対して竜門の有名な伝説を跳んで再び演繹して、御竜追慧の玉の形式で製品の中でこれを組み込んですでに長い中国の神話の伝説に広く伝わることを決定します。

神話のストーリ

聞くところによると、ただ不撓不屈、流れをさかのぼって行くそしてみごとに竜門のコイに到着してようやく竜に栄転することができます。この寓言のストーリの中のコイの比喩はその時皇帝のために尽力する受験生を望みました。コイが竜門を跳ぶのはここで不撓不屈で象徴します。珠玉の代表は国を治めます道。竜与珠は対になって、分けられないで、彼らは社会群体に皇帝の権力の等級の中でのし上がろうとすることを暗示して、対抗の不利な影響の力、知恵と保護を暗示しています,スイスの漢学家Estelle Nikl?s van Osselt説明。

9は1つのとても縁起が良い数字で、ハンカチの瑪強の尼の設計した御竜の含む特徴:曲がっている頭、悪魔の目、ウシの耳、雄ジカの角、蛇の首、トラの手、鷹の爪、ドブガイの腹、魚の麒麟、獅子の剛毛、その中は9種類の動物を含みます。鼻の形は非常に独特で、まるで1匹のキノコ、これは好運のシンボルです。

ハンカチの瑪強の尼はTempus fugitで (光陰矢の如し) 思想は時間が過ぎ去って戻らないのこの観念を詳しく述べます。この作品はハンカチの瑪の強い尼の開発の機械的な構造を採択して、竜は毎時間1周回って、まばゆい珠玉を追って、珠玉の玉は毎時間6回竜の掌握を抜け出します;いつも珠玉のモバイル位置、どんについて1回の鐘の音が鳴り響いて、主人に知らせます。

技巧の秘訣

技術の大家のセイコーの密偵ごとにが最高な敬意の熱望を申し上げることに対して持っていて、ハンカチの瑪強の尼はLe Dragon et la Perle du Savoir を捧げます(竜戯珠に泳ぐ)、世間の人にハンカチの瑪強の尼のある高級な時計の領域の学識のオールラウンドを証明します。先にろうで彫刻して、後竜の身分の3段の鋳型に従います。引き続いて熟練してい誠実な銀の型に対して彫刻を行います。竜の身は麒麟板にいっぱいひっくり返って、処理は最も複雑です。麒麟板の合計の585切れ、天然のひすいで作って、設計を通って、切断して、埋め込みして放して、最後の1面1面は全体の竜身上でリベットの固定を使って、1件の複雑な真珠や宝石の芸術品になります。この極彩色の美に輝く竜は150切れの緑の玉で飾ります (緑の玉選がめったにない名の玉のシリーズから) および白色、黄色、ダイダイ色、赤色のひすい。竜の爪と竜はプラチナの材質でなければならなくて、目はルビーで、舌は瑪瑙です。

慧珠は誠実なプラチナの球体で、外は金色の火炎をめぐって、貴重な浮き彫りの宝石をはめ込んで、白く、ルビーとダイダイ色と黄色のサファイアをあけます。

台は機械的な構造を含んでいって、コイの自由に移動する河川を代表します。台は無色の水晶で切断して成、透明な台を通してチップにわかります。金銀の輪マークをめっきして中国の特有な12時を出します (1つの時が2時間のよブライトリングスーパーコピーうです)、24時間ごとに一回回転します。固定する時ひすいの製作で表示します。

この独特な時計の芸術品は1000近くのモジュールを含んでいります,手間がかかった時は5800時間以上に、最も富む声望の技術の大家から自分の手で作って、職人を彫刻してから金匠まで(へ)含む、宝石学家から宝石の彫刻家まで(へ)、宝石商から象眼するまで(へ)師、師を鑑定してからデザイナーが表を作成する商の各種の職人まで(へ)まで(へ)。

竜の身は通常117切れのうろこを覆って、その中の81切れ (9x9) 男性を代表して、36切れ (9x4) 女性を代表して、ハンカチの瑪強の尼の御竜は585切れのうろこがあります これは9整除する数字にで、御竜設計の主要な部品です。

Le Dragon et la Perle du Savoir (竜戯珠に泳ぐ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。